ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

妊活をはじめよう。

☆妊活とは


妊活とは、自然に妊娠しやすくするために

ライフスタイルや体調を改善にしながら、

妊娠活動していくこと。


その為には、まずは自分のカラダの声に

耳を傾けてみることが大切です。


現状を把握することから

すべてははじまります。

 

☆妊活中に気を付けた方がいい事って?

・栄養バランスに気を付けよう。


食事のバランスを気を付けて、食事で不足しがちな

栄養素は、サプリで摂るのも有効でしょう。


妊娠超初期の段階で、脳がつくられていくので、

妊活中から、葉酸をしっかり摂ることは

日本のみならず、医療先進国の欧米でも

強く勧められています。


・飲み物に気を付けて!

胎児のカラダの約9割が水分でできています。

当然、お母さんの飲む水分は、胎児にも

影響するわけです。


妊娠に気づくのは、早くても4週以上たってから。


妊娠超初期は、赤ちゃんのとっても大切な時期。

だから妊娠前から、飲み物にも気を付けたいですね。

 

 

◇よく読まれている記事◇

babysupport.hatenablog.jp