ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

私はこれで産み分けを成功しました!

ベイビーサポートは、妊活中のママの強い味方。

あかちゃんの性別を確実に、とは言いませんが、

理想に近づけるようにサポートしてくれる存在だと思います。

 

産み分け成功率って発表はされていません。

なぜなら、産み分けゼリーを使って妊娠したひと全員の

データをとれないからです。

購入して妊娠したら、絶対に報告してくださいね!

なんて言えませんよね。


でも一説ではその確率は7割~8割ほどと言われています。

産み分けを成功したひとたちは

どんな方法で成功したのか知りたくありませんか?


ポイントはコレです!


❝男の子がほしいひとは、排卵日当日を狙う。

そして、男の子用のゼリーを直前に膣の中へ。

膣内をアルカリ性にすること。❞


❝女の子がほしいひとは、排卵日の2か前を狙う。

そして、女の子用のゼリーを直前に膣の中へ。

膣内を酸性にすること。❞

 

精子には2種類あって、

男の子になる精子は、Y染色体

女の子になる精子は、X染色体。


Y染色体は、アルカリ性で活発に運動し、

X染色体は、酸性で活発に運動します。

 

そして、膣内は、普段は弱酸性です。

排卵日になるとアルカリ性になるんですね。

 

このPHが産み分けにはとっても重要で、

ベイビーサポートを使うことで膣内のPHを

酸性またはアルカリ性にすることができます。


あとは、からだのメカニズムとタイミングを

合わせてあげればいいんですね。


つまり、


・男の子がほしいひとは、排卵日当日に

子作りすること。そして、直前に男の子用ゼリーを使うこと。


・女の子がほしいひとは、排卵日の2~3日前に

子作りをすること。そして、直前に女の子用ゼリーを使うこと。


ということになります^^


この法則をまもり、ベイビーサポートの力も借りて、ご希望どおりに

無事に赤ちゃんをざずかって、元気に産まれてくることを祈っています♪

 

ベイビーサポートは公式サイトで、とってもうれしい

キャンペーンを実施中です。是非このチャンスをお見逃しなく!▼

>>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら