ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

ベイビーサポートにクーポンってあるの?

f:id:babysupport:20170718185004j:plain

ベイビーサポートには、クーポンが発行されていないのかな?とふと思い、ベイビーサポートのクーポンがあるか調べてみましたよ。

その結果…ベイビーサポートには、クーポンはありませんでした。( ;∀;)

ベイビーサポートは、産み分けする人にとって、産婦人科に通うよりずっとコスパがよく、日本製で安心できるので、すごく売れている産み分けゼリーなんです。

そんなベイビーサポートですが、いくらコスパいい!とは言え、できればもっと安く買えないかな? 

というのが本音ですよね。(;^_^A

私なりに調べてみた結果、最もお得に買える方法をまとめてみましたので、参考にしてもらえれば幸いです^^


【ベイビーサポートを最もお得に買える方法って?】

◎ベイビーサポート公式サイトで買う!
◎2箱セットか、3箱セットで買う!
◎もし、あまったら1本1000円で買い取ってもらう!

というのが、ベイビーサポートを最もお得に
買う方法なんです♪
 
どれくらい安いのか比較してみますね。
↓↓↓
1箱だけ購入  →13800円→1本1971円
2箱まとめて購入→22080円→1本1577円
3箱まとめて購入→28980円→1本1380円

ベイビーサポート公式サイトで、まとめて購入すると、妊娠して余ってしまったベイビーサポートを何本でも買い取りしてくれるんですよ。

1本1000円で買い取ってくれるのは大きいですよね!

でもこの買い取りサービスは、ベイビーサポート公式サイトでまとめて購入した人限定となってるので購入する時、2箱セットか3箱セットを選んでくださいね!
↓↓↓ 

【ベイビーサポート】公式ショップはこちら


※また、ベイビーサポートはこのように品切れになることがちょこちょこあります。 ↓
 

f:id:babysupport:20170814103658p:plain

肝心なタイミングで買えないという事態は避けたいので、早めに購入されることをおススメします。
 下のバナーから購入できます。↓

ベイビーサポート