ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

人気商品なので品切れに!!

ベイビーサポートは、自分でカンタンな方法で

産み分けが出来るとあって、最近すごく売れてるんです。

今現在も、ベイビーサポート(ガール)が品切れ状態に!!( ;∀;)

今すぐの注文で、6月17日以降の発送になるそうです。

 

増産体制を取っているとは言っても、人気がありすぎて増産が追いついていない様子。。。

女の子の産み分けを考えているひとは、貴重な妊娠のタイミングを逃さないために

ぜひ早めに注文しといてくださいね♪ 

またいつ品切れになるかわからないので(;''∀'')

・・・・・追記・・・・・・・

8月現在、ベイビーサポートfor girl が欠品中となっております。↓

f:id:babysupport:20170909083144p:plain


先に購入された方から、順次発送予定です。8/22より発送予定となっております。
ベイビーサポートに少しでも興味のある人は、お早めにチェックしておきましょう。

>>>【ベイビーサポート】購入はこちら