ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

産み分けで女の子に挑戦!

産み分けで女の子に挑戦し、

無事に女の子を妊娠したお話です♪

f:id:babysupport:20170606154815j:plain

これから、女の子の産み分けに挑戦したいひとに、参考になれば幸いです^^ 

女の子の産み分けで何をやったか?

基礎体温をつけた。

・あたたかい食べもの・飲み物を

 積極的に摂った。

・シャワーだけだったのを、湯船に

 つかるようにした。

ストレッチで子宮内の血流がよくなるように

 心がけた。 

排卵日がわかる排卵日チェッカーを使った。 

・すっぱいもの、魚を普段より食べた。

・普段のお茶はルイボスティを煮だしたもの。

排卵日の2日前にタイミングをもった。

産み分けゼリーのベイビーサポート(ガール)

 を使った。

・早寝・早起きを心がけた。

(子どもが小さいのでできない時も多々あり)

・夫婦仲良くいられるように心がけた。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

と、まぁ思いつくままに書いてみました。^^

ポイントとなったと思うのは、

体をあたためて、血流をよくしたこと。

・ストレスを軽減させるように意識したこと。

・栄養バランスを少し意識したこと。

(すっぱいもの食べたら酸性になるかと思って^^)

排卵日を把握して、排卵日の2日前に

 子作りしたこと。

ベイビーサポート』のガールを使って

 膣内を酸性に傾けたこと。

『女の子を産み分けるには、大事なポイントが

2つあります!』

①膣内を酸性にすること。

排卵日の2日前に子作りすること。

です!

排卵日2日前というのは、排卵日になると膣内がアルカリ性になります。

でも、女の子がほしいなら膣内を酸性にしておかないと女の子になるX精子活発に泳いで行けないのですよー(;・∀・)

 

X精子は、数日間生きていられるので、

排卵日の2日前にタイミングをとっても

ちゃんと生きていられるってワケなんです。

大切な事なのでもう一度

言っておきますね。

 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

女の子の産み分けするなら、

排卵日をちゃんと把握したうえで、子作りは排卵日の2日前にしましょう。

膣内を酸性に傾けるために、産み分けゼリーを使いましょう。

 私は、【ベイビーサポート(ガール)】を使いました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

 

あ、このベイビーサポートって産み分けゼリーは、

1回分がたっぷり4.5ミリも入ってるので

(他社のものは1.6ミリだったかな?)

膣内がイイ感じに潤って、スムーズになって

そういう意味でもいいですよ^^

 

性交痛とかあるひとにも、おススメです♪

 

ちなみに、ベイビーサポートは人気で売り切れになってしまうこともよくあります。▽

f:id:babysupport:20170909083144p:plain

 

興味ある人は、ベイビーサポートの公式URLを貼っておくのでチェックしてみてくださいね♪▽▽▽

http://baby-support.jp/