ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

ベイビーサポートの産み分け成功率が気になる!

ベイビーサポートは産み分けゼリーとして、日本製で安全性が高いことから、とても人気の商品です。

べび待ちのママパパにとって、ベイビーサポートの産み分け成功率が一番気になるところですよね。

 

まず、男の子と女の子はどうやってきまるか、ということを確認してみましょう。

 

精子にはYとXの染色体があります。

 

X染色体をもつ精子が受精すると女の子になり、

Y染色体をもつ精子が受精すると男の子になる、ということになります。

 

X染色体は酸性に強くアルカリ性に弱い性質

Y染色体アルカリ性に強く酸性に弱い性質があります。

 

そのため、女の子が欲しいひとは膣内を酸性にするとよい。

 

男の子が欲しいひとは膣内をアルカリ性にするとよい。

 

ということになるんですね。

 

産み分けゼリーのベイビーサポートを膣内に入れることによって、

膣内を理想の環境を変えることができるんですね。


かといって、必ずどっちかになる、

といった保障はもちろんありません。

 

でも、ベイビーサポートを使うことで、

産み分け成功率をひきあげることはできますよね。


何もしない状態をハーフハーフ(50%)とすると、

産み分けゼリーのベイビーサポートを使えば、

確率を60、70%くらいまで上げることができるのかな?

という感じに考えたらいいのかなと思います。


絶対ということはありませんので、

もし希望通りにはいかなくても、

家族が増えるのはとてもたのしくて、おめでたいことなので、

希望が叶ったらよりうれしいな、

くらいの気持ちでいるのがベストかと思います。

 

とは言っても少しでも、確立を上げたいのであれば

ベイビーサポート試してみる価値は大ありですよ。


産み分けゼリーのベイビーサポートの公式ページ限定で

お得に購入出来るチャンスをお見逃しなく!▼▼

>>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

 

 ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)