ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

ベイビーサポートの産み分け成功率が気になる!

ベイビーサポートは産み分けゼリーとして、日本製で安全性が高いことから、とても人気の商品です。

べび待ちのママパパにとって、ベイビーサポートの産み分け成功率が一番気になるところですよね。

 

まず、男の子と女の子はどうやって決まるか、ということを確認してみましょう。

 

精子にはYとXの染色体があります。

 

X染色体をもつ精子が受精すると女の子になり、Y染色体をもつ精子が受精すると男の子になります。

 また、X染色体は酸性に強くアルカリ性に弱い性質Y染色体アルカリ性に強く酸性に弱い性質があります。

 

そのため、女の子が欲しいひとは膣内を酸性にするとよい。男の子が欲しいひとは膣内をアルカリ性にするとよい。ということになるんですね。

 

産み分けゼリーのベイビーサポートを膣内に入れることによって、それぞれの性別になりやすい膣内環境に整えることができるんですね。


必ずどっちかになるといった保障はもちろんありません。

でも、精子の特長を生かして産み分けをするベイビーサポートを使うことで、産み分け成功率をひきあげることはできます。

何もしない状態をハーフハーフ(50%)とすると、産み分けゼリーのベイビーサポートを使えば、確率を70%くらいまで上げることができるわけです。

また、産み分けにはタイミングもとっても重要な要素です。

女の子が欲しい人は、酸性に強く長生きできるX精子が優位になるように、排卵日の2~3日前に性交し、男の子が欲しい人は、アルカリ性に強く1日しか生きられないY精子が優位になるように、排卵日の当日に性交することで、より産み分けの成功率を高めることができるでしょう。

また、もし希望通りにはいかなかったとしても、家族が増えるのはとても幸せなことです。低い確率にもかかわらず、あなたを選んできてくれた小さな命です。けなげで愛おしいじゃないですか。最終的に希望が叶ってもそうでなくても、自分たちの赤ちゃんを温かく迎え入れて、大切に育てていく気持ちは忘れずにいてくださいね。

 
厳しいことを書きましたが、実際にはベイビーサポートを使用して産み分けに成功され、幸せに暮らしている方たちがたくさんいます。

産み分けの確立を上げたいのであれば、ベイビーサポートを使って正しいタイミングは絶対逃さずにチャレンジしたら、希望通りの結果が得られる可能性を十分に期待できます。

※重要※

ベイビーサポートは、人気商品の為、しばしば欠品しています。8月にも欠品していました。準備ができ次第、順次発送となりますが、現在入荷されていますので、また欠品になる前にストックを持っておくと安心です。

f:id:babysupport:20170909083144p:plain


今なら、ベイビーサポートの公式ページ限定で

お得に購入出来るチャンスです!お見逃しなく!▼▼

>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

 

 ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)