ベイビーサポートは薬局で市販されてる?

ベイビーサポートは薬局で市販されているの?ベイビーサポートは薬局で市販されているのか調べてみました。

この商品の使い方と特徴

【使い方の手順】

①袋から容器を取り出す。

個別に包装されているので、袋から取り出しましょう。。

※キャップが外れて中身が飛び出ないようご注意くださいね。


②キャップから取り外す。

先端に小さいですが、キャップがついています。それを取り外します。


③注入します。

容器の半分くらいを膣内に挿入します。

ピストンを押してベイビーサポートゼリーを注入します。


以上になります。^^

使い方は至ってシンプルですよね。

量も日本人にちょうどいい量に調整されているから

ゼリーが後戻りしにくいようですよ。

 

【ベイビーサポートの特徴は】

ベイビーサポートの特徴は、品質管理がしっかりした施設で

国内産の天然成分だけを使って、最も良い比率で配合した、

効果にこだわってつくられた安心・安全の日本製の

潤滑ゼリーです。

 

産み分けしたい方はためしてみては?

ベイビーサポート公式ページ限定のお得情報あり!▼▼▼

>>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

 

ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)